2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この一年を振り返って・・・。

こんばんは、みなさん2007年最後の日はいかがお過ごしですか? 私は、いつも通り夕方まで、アルバイトでした。そば食べながら、ビールで一杯やってます。自分にお疲れです。今年2007年は、自分にとって非常に色んな出来事があり辛い苦労した年でした。四月に…

さようなら・・・そしてありがとう。

また、一羽旅立って逝きました。 13年近く、共に過ごしたインコが25日未明亡くなりました。老衰でした。賢いインコで一番懐いていただけに、亡くなったショックは大きく辛いものでした。 人間も動物も、いずれは死を迎える・・・。でももうこうゆう思いはし…

Merry Christmas Mr. Lawrence

今日も、ガンガン働いてきました。みなさんイヴはいかがお過ごしですか? もう疲れたのでクラシックラガー(この間までYMOがCMしてたあれ↓)でも飲みながら寝ます。 キリン・ラガービール、クラシックラガーCM またベタですが貼っときます。 メリークリスマ…

ああああああああっ

眠い。 今日も、6時〜9時半・12時〜5時まで頑張って働いてきました。腰が痛てえですわ。 明日は休みやから嬉しい。おやすみなさい。 今日は、好きなアーティストの一人、辻子紀子さんのライブムービーで今日のところはお別れです。 今日の一曲 Gift // tujiko…

国ヤ自治体ニ告グ。何トカシロッテノ!!

最近の楽しみといえばレンタルビデオをゆったりと見ることです。携帯も変えたいけど、来年しょっぱなから、市民税が…今期最後やけど、所得が多かったもんやから、税金の額も半端ない。国や自治体は、税金巻きあげるだけやなくて、人々の暮らしを少しでもよく…

最近ジミヘンがやばい

ゆうことないです。ギターうますぎ。ヤバイ。 カッコいいなとつくづく思う。 今日の一曲 Purple Haze//Jimi Hendrix

気づいた事

昨日の日記で書いた、dancer in the dark主演のBjorkと誕生日が同じでした。 今さっき知ってびっくり!!!ただ、それだけなんですけどね・・・・。 明日から、またバイトです。今年もあと少し・・・。転職活動用の書類を作って今日は、早めに寝ます。

THE LAST EMPEROR&dancer in the dark

明日は両方アルバイトが休みなので、親のビールをくすねて飲んでます。うますぎる(泣) 珍しく、ハイネケンの瓶ビールとベビスターラーメンを発見。洋物ビールもうまいね。てか、こっちのほうがスーパードライより好きです。 でこの間、レンタルDVDが安…

tukaremashita

METALLICAのHIT曲メドレーです。 ラーズのバスドラの音が珍しくテンポよくきれいに聞こえます。 確かこんときは、元Ba.のジェイソンが辞めて、新しく入ったトゥルージロが初お目見えの日でした。 ↓ METALLICAを目の前にAvrilがFUELをカバーしてます。 アヴリ…

一夜あけて・・・ヤッター北京五輪出場!!!

昨日のこの時間帯は、TVに釘付けでした。星野さん。ありがとう。北京五輪アジア予選突破おめでたいです。来年の楽しみがまた一つ増えました。思えば、阪神が2003年に18年ぶりに優勝した時も凄かった。 わずか監督就任二年で(あの当時万年最下位といわれた…