2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨年の夏の思い出てパート6

で、メタリカ会場に到着して、やはり予想通りまだ混む前で良かったと一安心。でとりあえずビールはやめて水に変えていつでもこいと臨戦体制。 バッチリで始まるのを待つがこちらもセッティッグに時間がかかって、メタリカのスタッフであろう人たちがステージ…

昨年の夏の思い出てパート5

パート5なのだ途中でMCがあり、 繁兄貴が今日は準急河内長野線で会場にやってきたと準急河内長野線のタオルを見せてくれた。さすが鉄道マニアと感激。 インデックス大阪でサマソニの他に鉄道模型展をしとって、繁兄貴も見に行ってきたと凄く嬉しそうであった…

昨年の夏の思い出パート4

少し眠ってしまった。とゆうかだいぶ寝とった。さてさて、ええとくるりの始まる前で終わっとったなあ。そうそう。でくるりの番が来たのはいいんやけど、セッティッグにえらい時間が掛ってた気がする。セットは運び終えとってベースの音調整が長かった。そし…

昨年の夏の思い出パート3

パートスリー。ええと昼飯を食べたあと、また会場ぶらぶらしてたらB-DASHがライブしとったので見に行ってみたらモッシュとダイブで凄かった。みんな若いねえと納得(笑)【正直自分もMETALLICAんとき暴れてました】 B-DASHが終りうろうろしてると客の数がだん…

昨年の夏の思い出パート2

ではではパート2を。 んでとりあえず【インデックス3号館?ちゃっと思い出せない】行くと11時に会場のモニターから10・9・8・7とカウントダウンが始まりサマソニ二日目スタート。最初に見たアーティストがジョニーボーイ?【勉強不足ですいません】とゆうア…

昨年の思い出パート1

去年の話になるんやけど、やっぱり一番印象的なんはサマソニ06大阪やった。 この年はメタリカが2年ぶりの来日で春にサマソニ出演が決定していたので俺は夏に向けてMETALLICA音源聞きあさったりとメタル一色であった 今まではテレビでしかその会場の様子を見…

初心の心、忘れるべからず

また書こうと思い書き始めた。昨年の夏が過ぎてからは只々、何もない生活とゆうか今思うとつまらない生活だったように思う。それもまた人生てことなのかも。あぁ〜意味わからん。とりあえず前に書いてなかった内容も書いてみようとおもう。今回は自分が生き…