2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2日で読破

しました。ビデオガール。友人のコメントが気になり、数日後BOOK OFFで全巻大人買い。I'sもなかなか面白かったがこれもなかなか。やはり改めて思うことは、この桂正和さんのタッチは好きだなあと。また違う作品も読んで見ようと思う。大事なもん忘れかけたら…

……

最近物欲が以前に比べるとない。欲しいなと思っても【金無いしええか】とゆうふうになる。やからか最近は休日は専ら寝る。金使わなくて済む。前日にはビールをたらふく飲んで起きると昼前。そこからはゴロゴロ・ネット・昼寝と続き、起きると夕方とゆうサイ…

8・15

普通に仕事でした。酒屋はこの時期はお中元等で 一年で二番目に忙しい時期を迎えます。13日はありがたいことに 店がオープン以来一番の売り上げを残すことが出来た。 店長が不在で、常に朝から夕方まで満車状態。スタッフにも助けられた部分も大きいけど、店…

海・空・山

bjork聞きながらパソコンのペイントで書いてみました。絵なんか書いたん学生の時の夏休みの宿題以来。絵は見るのは好きやけど、センスは0。子どもの絵本みたいになりました

桂正和に瀬戸一貴…宮崎あおい…に…学生時代の俺

こないだ荒れた部屋をほじくり返すと出てきた…I's…懐かしいやあ。再びまた読んでます。 連載されてたのは確か高校生の頃か。主人公の瀬戸一貴【高校生】が三年間思い続けた葦月伊織に思いを告げる。それまでには色んな苦労・喜び・葛藤がありながらも、当時…

スタイルフリーとさけるチーズと俺と・・・

八月です。なかなか梅雨が明けません。 私といえば専らビールばかりです。仕事もお蔭様で楽しくやらせていただいております。 少し健康に気を使ってスタイルフリー飲んでますが、やはりモノ足りない・・ しかし、この間ケースで買ったので頑張って飲み干しま…