2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Ken Ishii

テクノ最高やあ。うっひょ〜(笑)今日の一曲 Time Files // ケン・イシイ

今日は久しぶりにこういう曲聴いてます

明日は【もう日付変わったし今日かあ(笑)】 前に在籍していたバンド【Scream for Mercy】 とゆうポジティブグラインドバンドのライブを見に舞鶴へ行ってきます。 興味のある方はこちら ↓ URL http://s4m.nobody.jp/ 今は、だいぶ前に買ったカーペンターズ【1…

高校の頃の友人

今日は今さっきまで高校の頃からの友人と説明できないような深い話をした。ホンマに心の友とゆうべき存在。彼は、俺の音楽の可能性を広げてくれた。こういう深い話もできることに嬉しさとゆうか感動を感じた。いつも感謝です。 うまく表現できないが話をして…

少し前に・・・

読書が止まりません、lust-03です。 面白い本があったので更新します。音楽 (新潮文庫)作者: 三島由紀夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1970/02/20メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 202回この商品を含むブログ (86件) を見る大人の国のための戦争学―日本…

少し落ち着いたが…

今日はずっと読書にふけった。 ある友人から私の日記を読んで心配してくださり、温かい言葉と励ましを貰った。恥ずかしながら泣いた。もうどうしようもなかった感情が溢れて、涙が…。少し心が休まった。ホントに励みになる言葉ありがとうございました。