2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

兵庫県三田市

兵庫県三田市 ウッディータウン沿いの風景です。 知らぬ間にマンションがたくさん立ち並んでました。 今日の一曲 ポリリズム//Purfumeポリリズム(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売…

桜島

久々の更新です。今日も夕方まででした。で、スーパーの給料日だったので、バイト先で焼酎買いました。こないだ飲みに行った際に、切らしていて飲めなかった桜島を買ってみました。今から風呂入って一杯やることにします。[rakuten:hombo:456522:detail]今日…

珈琲時光

レンタルで借りてきました。 ストーリーは少し分かりにくいですが、こうゆう映像や描写は好きです。 東京の景色や、何気ない日常の生活や目に入る物すべての物が何とも乙です。短大時代、梅田から阪急電車でボーっと回りの移り変わる景色を見ていた時の頃を…

今からバイトへ行く準備してますが、ええ天気ですねえ。今日は夕方までなんで頑張って来ます。ただそれだけなんですけどね〜。今日の一曲Echo//he

居酒屋へ行きました2

こんばんは。昨日はバイトが閉店までの勤務で、前回飲みに行った人たち四人で、 鳥串専門店の居酒屋へ行ってきました。 前回の日記参照→2008-02-12 - 6039【rosk】のニチジョ今回も楽しかったです。閉店ギリギリの2時過ぎまで語りっぱなし・飲みっぱなし・…

昨日の話

昨日は、また高校時代の友人宅で宅飲み。友人が育てていた猫が半年ぶりに帰ってきたらしく、昨日は猫と何やらおもろいDVDがあったので猫と遊びながら楽しく談笑。そして、いつの間にか眠りこけて夜中に帰宅。少し飲み過ぎたようだ

かやぶきの里 写真

upしました。 よければ、見てってください。 写真撮りに来ている人も数人みかけました。 地元に流れている川がここまで流れているとはしりませんでした。

かやぶきの里

今日は仕事も休みだったので、ブラブラ写真をとりに美山町のかやぶきの里まで行ってきました。いや〜寒かった。 突き刺さるような寒さで、また地元とは違う寒さでした。写真もみてもらうと分かるように雪もまだたくさん残ってました。京都府内にはあまり見ら…

こんばんは。最近Dubとエレクトロニカを並行しながら聴いてます。roskです。 Creation RebelやDRY&HEAVY・Dub Syndicateなど、この浮遊感がたまらんとです。エレクトロニカはalvanoto+Ryuichi Sakamotoに今はどっぷりハマってます。fenneszと教授の作品もま…