かやぶきの里

lust-032008-03-04


今日は仕事も休みだったので、ブラブラ写真をとりに美山町のかやぶきの里まで行ってきました。いや〜寒かった。
突き刺さるような寒さで、また地元とは違う寒さでした。写真もみてもらうと分かるように雪もまだたくさん残ってました。

京都府内にはあまり見られない田舎の静かさや山々がきれいで夏に来たらもっといいだろうなあと思いました。

道中和知までは雪は無かったのですが、山のほうへ行くにつれ、雪が…撮ってる最中にもちらほら雪が舞ってました。今日はここまでにしますが、また詳細をUPしたいと思います。

あと何十キロか行けば京都市内だったのですが、ガソリン入れて来てなかったので引き返しました。また機会があればいきたいと思います。

今日の一曲

ババロア//スピッツ