2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方から京都市へ行って参ります。いろんな物撮ってきます。 楽しんできます。あいにく明日・明後日は雨らしいですが、関係ないです。 また、帰ってきたらUPします。では、みなさんよいGWを。Come On My Selector// SquarepusherBig Loadaアーティスト: …

眠い。毎日あっとゆうまに終わる。24時間て短いなあ・・・・

lust-03です。

GWになったらまた風景撮影を開始しようと思っているんで見てくださる方がいたら、しばらくお待ちください。 今日はとゆうと、これを夕方〜先程までしていました。 もうひとつ趣味があって、作曲(パソコンでできる作曲ソフト)があって今日はそっちをして…

最近趣味の風景撮影にどっぷり浸かってます、lust-03です。 昨日、本当はいよいよ京都市内へ進出しようかと考え、行こうと思ったのですが、弟が京都市内にいて 『GW前に一回いくわ』とゆっていたので取りやめて近畿地方の最北端、経ヶ岬(京都府京丹後市)…

昨日はあいにくの天気でしたが、外に出たくなって車で外出。 とりあえず、お金も無いんで近場で風景を撮りに行って参りました。 そうです、日本三景の一つ天橋立(京都府宮津市)へ行ってきました。 以前から何回か来ているんですが、撮影は行ったこと無かっ…

虎の聖地

昨日はここに初めて行ってきました。阪神甲子園球場。いつもお世話になっている会社の人と仲間合わせて四人【みんな阪神ファン】で試合を見に行った。 野球はおもしろい。ファン歴は短いけど、阪神は好きやねやっぱ〓 昨日はDAYゲームで、PM2:00プレイボール…

今日は、とてもいい天気で撮影日和。

最近デジカメを買ったので、先日、景色のいい福知山市某所へ。(地元の人なら知ってるはず) 眺めのいい所や画になる所を、パシパシ撮ってきた。昔はよく、辛い事や気持ちを落ち着かせたい時、よく来たなあ。 改めて地元が一番だと改めて思った。 で昨日は少し…