最近趣味の風景撮影にどっぷり浸かってます、lust-03です。
昨日、本当はいよいよ京都市内へ進出しようかと考え、行こうと思ったのですが、弟が京都市内にいて
『GW前に一回いくわ』とゆっていたので取りやめて近畿地方の最北端、経ヶ岬京都府京丹後市)まで行ってみました。
TVでは直々見てはいたんですが、やっぱよかったです。二時間かけて行っただけあります(笑)

道中、弥栄町までは割と普通の風景だったのが、
丹後町に入り経ヶ岬を目指して走っていると、道沿いには若狭湾が広がっていて
いい天気だったのかもの凄く美しかった。見とれて崖から落ちそうになりかけたこと数回ありました(笑)
でもそれくらい、自分の中では衝撃だったし、海てこんなきれいなんやて感動もあり経ヶ岬を急いで目指した。
写真は撮れなかったけど、行かれる方はぜひ。ホントに良かった。

経ヶ岬灯台の下にある駐車場に車を止め、周りをみると海一面。手を伸ばして丹後の空気を堪能。
灯台の上に登ってまた一息いれて、カメラをパシパシ。いちばんいいのを載せて見ました

↑これは、灯台までにいく途中で撮りました。眺めがとても良かった。

灯台のまん前で一枚。ポカポカ陽気で気持ちよかった。

今日の一曲
come here go there//Rei Harakami

Lust

Lust

[