2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チラシ

ご無沙汰をしております。今日は昔一緒にバンドやってた友人二人の初ライブとゆうことで、行ってきました。その内容はまた後ほど。てかこのチラシ【ちょい自慢ですが】私が作成しました。【といっても広告業者等に任せますが】配置・構成は私が今回任せても…

ノータイトル

2月に入り仕事面でバタバタとしていましたが、ようやく落ち着きはじめました。近いうに発表しますが、重要な仕事を任せて頂き、来週頭には終わるのですが、また後ほど。昨日から今日の出来事 【箇条書】←ヒロさん真似してごめんなさい。昨日●午前11時40分、…

師匠2

続きを。日付は変わって金曜日。 1時くらいから音楽をかけながら、仕事の話、音楽の話、私の将来[結婚]などをたくさん、お話しまた話をしてくださった。 仕事面では気づかせて頂くことがいっぱいで、俺は全然アカンなと思いながらも、今いる店舗で自分が出…

なんだかんだで

起きている。夜中でもなく朝でもない午前4時。カブのエンジン音、新聞配達であろう。こんな時はacidmanのgreen chordを聞く。このアルバムは、ロック・プログレ的要素も入っていて聞き応えあります。 一曲目の頭から今でも鳥肌がバリバリ立ちます。夜明けが…

Masochistic Isolation

以前一緒にバンドをしていた友人二人が、新たに新バンドでライブをするようです。 もしお近くのかた、激しい音楽好きな方、行ってみてください。 ライブ告知です2月27日(土) 場所:兵庫県丹波市春日町ラッソン(ライブハウス)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ba…

師匠1

こんばんは。いやあ寒いです。道が凍結してテカテカ。スリップ事故も多いみたいですので車を運転される方、皆さんお気をつけください。 さて先週金曜日は休みでして木曜日の夜から、私の職場でバイト時代の頃より育てて頂き、私の職場の師匠にあたる店長さん…

まさか・・・

こんな曲があろうとは夢にも思っておりませんでした。 分かる人には分かる曲。 もはやテーマソングと言っても過言ではないでしょう。 行きます・・・。 大仏ならです。

なつかしいうた

このうた聞くと、大学生時代を思い出す。阪急梅田駅構内のデッカイモニターにPVが映ってたけか。いい曲だ。