2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009→2010

今年もあと二日になりました。2009年どうでした? 私はプライベートは変わらず。でも春から社員になり就職も出来た。これからが勝負。来年も頑張ろう。仕事での抱負はまずは副店長に成れるようになりたいと思います。 プライベートでは、まあご縁があれば何…

568で一杯

冬です。こっちでは昨日は雪が散らつき冬到来。ここしばらく酒は口にしてませんでしたが、急に冷え込んできたので、濁りで一杯〓新潟は菊水の五郎八。度数は高めの21度。冷え込む夜に乾杯。今年は色んな濁り酒を飲んでみようかと思います【甘党なので】気が…

実はね、PCがね

会社で使ってたマイPCが一昨日、逝ってしまいましてですね〜大変困ったroskです【汗】朝来たら電源入らず…ツレのお下がりを貰ったので仕方ないちゃ仕方ないけども…で、 ジョーシンで本日買いました【汗】もう今月はかなりの出費となりそうなので、クレジット…

ぼんやりとした音無瀬橋

家からすぐ近くの河原。ぼんやりとした曖昧な感じと、夜と橋のライトがほっこり暖かみを感じる。そんな一枚。

不毛地帯

毎度お馴染み、音楽の師【教授の曲は基本的に全部好きなんで】坂本龍一の新曲が出ました。現在、ドラマ・漫画等で話題の不毛地帯のメインテーマ。 しばらくなかったクラシカルな曲となってます。 曲とは関係ないですけど。昔の作品ですがこの曲好きで最近ま…

あいぽっどなのじゅうろくぎがみどり

これも代替えで。クラシック30Gを使ってましたが、片方しかずっと音がです、音楽好きな私としてはかなり痛手。ずっと買い替えしたかったのですができず、本日買い替え。 価格ドットコムにて約16000円也

ころんびありばーしぶるだうんじゃけっと

ご無沙汰してます。12月です。師走です。長年愛用してたパタゴニアが、チャックが故障し寒いので買いました。 ヌクヌクです。ヤフオクで11000円也