2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル変えてみました

こんばんは。いかがお過ごしですか? タイトル兼HN的なのを変えてみました。 あまり意味はありませんが、lustてあんまりいい単語ではないので、自分の名前のスペルを一文字ずつ取って、rosk【ロスク?】にしました。 心境や日記の内容とか変えていくつもり…

欲しいものその2 ハイネケンを大人買い?

明日は両方のバイト休みで、ビール飲んでます。 そう、ハイネケン最近ハイネケンにハマっててずっとビールはこれです日本のビールとは違い、飲みやすいのとコクがまたこれいい感じ(笑) 日本のビールはやはり一番最強はアサヒのスーパードライです(笑)年末ア…

欲しいものその1

今日は朝バイトに行ってその足でバンドの練習へ。昼からは、テレビ見ながらぼーっとしてると、昼寝してて起きたら夕方とゆう1日でした。アルバイトの給料が出た。年末年始頑張ったのでそこそこ。携帯電話を2年くらい使ってて、電池持ちが悪くなってきたので…

飲み・語らい

今週木曜日の夜に、いつもの高校時代の友人宅へ缶ビール2・3本とアテのポテトチップを持って遊びに行きました。またいつものように音楽を聞き、話をしながら色々語り合う。 NHKを見ながら最近の 日本や世界情勢について話す。俺もNHKは最近よく見ます。結…

いい加減こうゆうことはやめてもらえませんかね?

がっかりです。 地元だけにこうゆうニュ−スで名が知られるのは嫌な気持ちです。 http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20080122p202.htm国や自治体の信用がなくなるのも無理もない。税金払う気が失せます。

Dub Music

Dubはいい。この浮遊感と気持ち良さ。もっていかれる感じ…いいね〜来週からバンドの練習再開です。曲をまた覚えなおさな。今日の一曲 Moutain Melody//Creation Rebel

最近やっと食べれるようになりました。

これです↓ そうです。納豆です(笑)去年日記のバトンでも書いたんですが、マジで臭すぎるし嫌いな食べ物第一位でした。 忘れもしない、小学校の給食でクラスでは1・2を争うほど給食を平らげるのが速い小学生だったのですが、 納豆が出た日はホントに食べ…

初詣に参った。今年の運勢は如何に・・・

08年も七日経ちましたが、みなさんはどうですか? 今日から、仕事初めの方も多いと思います。私もアルバイトでした。 昨日は地元の山奥にある元伊勢内宮とゆう由緒ある神社へ、撮影を兼ねて行ってきました。 何回か、地元〜宮津に行く峠が神社の側を通るので…

迷いこそ人

将来の事。何かありがたい気もするがどうしたいかわからない。生まれて初めて仕事で認めてもらえる事は凄くありがたかった。 最近仕事が楽しくなってきた。 まだまだだが、やってて楽しい。 ヘマばっかりして迷惑かけたり、正直全然役に立ってない自分を、バ…

2008年 新年挨拶

みなさま、明けましておめでとうございます。 旧年中はお世話になり、ありがとうございました。また本年もくだらない日記ですが、宜しくお願いします。年が明けた実感が全然ありません(汗) 昨日はあのまま疲れて眠ってしまい、早く目が覚めたので犬の散歩…