最近やっと食べれるようになりました。

これです↓

そうです。納豆です(笑)

去年日記のバトンでも書いたんですが、マジで臭すぎるし嫌いな食べ物第一位でした。
忘れもしない、小学校の給食でクラスでは1・2を争うほど給食を平らげるのが速い小学生だったのですが、
納豆が出た日はホントに食べられず最下位だったほど、嫌いでし【今はゆっくり食べてます汗】

それが、最近スーパーのアルバイトを始めて納豆を並べることもあるので、ふと食べてみようと思って食べてみると・・・・

メャチャメチャうまいとゆうことに気づかされました。年をとるたび味覚も変わるんですかね【笑】

今色んな種類の納豆を試しているんですが、今は金の粒シリーズのとろ〜り玉子入り醤油だれが一番好きです。

なんといってもダシがうまい。ネギとかつお節を多めに入れて三食食ってます。【玉子は朝食のときのみ入れる】

新たにうまい食べ物を発見できました。

今日の一曲
−,, // 池田亮司