2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フェア×フェア×フェア

こんばんは。1月もあと一日です。先月の今頃は歳末で仕事もバタバタしてたのに嘘のようです。今日は仕事の話。今の時期、日本酒が1番いい時期を迎えます。搾りたて【新酒】とにごり酒が最盛期。なので、店で展開してみました。北は福島、南は岡山あたりま…

とりあえず

こんばんは。寒いですがいかがでしょうか。最近楽器を始めたくてウズウズしております。ピアノなんですけどね、前からやりたい意思はあったけど、何か気分が〓だったりでしたが、最近再発。 でいいなあと思ってるのがこれ。↓ http://m.kakaku.com/itemview/i…

SURRENDER

lostageのSURRENDERを聞きながら日記を書いてます。ご無沙汰しております。 この曲ばっか昨日から車中でリピート、または脳内リピートし続けております。 さて今日は、出かけておりました。もうお馴染み、ポーコさん宅へ新年のご挨拶、近況を聞きにお邪魔し…

気持ちがモヤモヤしたときは

隠れた名曲、スピッツのハバロア。モヤモヤしたときはガーベラとババロア。これを聞く。染み渡る。

さし飲み

明けましておめでとうございます。今年も宜しくどうぞ。今日は、急遽休みになり、久々に北へ。峰山に気になる酒+酒屋があったため行ってきました。売り場、アイテムの豊富さ、売価に至るまで中々すごいなあと思った。うちの店に生かそうと思う。仕事の話は…