SURRENDER

lostageのSURRENDERを聞きながら日記を書いてます。ご無沙汰しております。
この曲ばっか昨日から車中でリピート、または脳内リピートし続けております。
さて今日は、出かけておりました。もうお馴染み、ポーコさん宅へ新年のご挨拶、近況を聞きにお邪魔しておりました。お昼は手料理【海鮮丼と鍋焼きうどん】を頂き、対談。今回も日帰りのため、飲めませんでしたがここにお邪魔すると、自分の気持ちが楽になるとゆうかスッキリとする。
今回は自分の話もし、またポーコさんの事も知ることができた。友人ですが、あんな姉貴が欲しかったなあと思う一日でした。遅くまでお邪魔して、また子供さんの事もあるのにすいませんでした。
またカラオケやりましょう【笑】