2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SHAI HULUD

今日youtubeを見てて、このライブのノリが凄い好きで 今日はこの映像にします。 今日の一曲 Set Your Body Ablaze//SHAI HULUD

片道切符の歌

最近、eastern youthの曲をまた聞くようになりました。 歌詞が心に染みていきます。中でもこの曲は今の自分の現状を表しているようで少し載せてみます。 誰もが知ってる、誰でも知ってる事が未だに分からないから探してばかりの、迷ってばかりの日々を今日も…

近況報告

ここ最近はyoutube画像ばかり貼っていたので今日は近況を・・・。 前職を辞めてはや二ヶ月が経ち、私もこれからの将来のことなど色々考えました。毎日不安と葛藤でした。 職安にも通いながら、求人を見てもなかなかいい条件や職種もなく・・・ 相談員の方に…

ボサノヴァの神

ゆうこと無し。とりあえず聴いてください。今日の一曲 Retrato Em Branco E Preto //Joao Gilberto

凄いなあと思う

naiadです。一度ライブを見てみたかった。 解散してしまって残念。マジでかっこいい!!!!

Alva Noto + Ryuichi Sakamoto

最近は、もっぱらエレクトロニカです。 教授のピアノがうまく馴染んでて、温かみのある曲になっているので凄くいいです。

いいなあ

jubileeを聴く。いいね。 くるりらしいメロディーと歌詞。繁さん。あなたは凄いよ。 京都音楽博覧会行くべきやった(後悔) 今日の一曲 jubilee gemischt von Dietz // くるりJUBILEEアーティスト: くるり出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)…

おもしろい本

友人から薦められて買った本ですが、もの凄く当てはまる事が多くて。 正直びっくりです・・・「やさしさ」と「冷たさ」の心理―自分の成長に“大切な人”を間違えるな (PHP文庫)作者: 加藤諦三出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 1993/11/01メディア: 文庫購入:…