2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BLUE BLOOD//X JAPAN

何年かぶりにXをちゃんと聴いてます。中でもRose of painをよく聴いたりしています。 バンドに興味を持ち始めた小学生の頃Xがきっかけで今まで色んな音楽を聴いてきました。ドラムやるきっかけになったのは、その弟分にあたるLUNASEAでした。今でも叩いてま…

大七 完熟生もと

地酒うまい。この一言です。今日は福島県二本松市にある大七酒造さんで、[完熟生もと]とゆうお酒です。 [批評するつもりは全然ありません。今飲んでる酒を紹介したいのが目的ですので、おかしかったらご一報ください]で、ここのお酒は凄いです。色んな賞やラ…

toe

toeのLIVE映像です。

楽しいお酒

最近日本酒に魅了されてます。焼酎より日本酒です。だんだん酒日記ぽくなってますが、ネタがあまりありません【笑】ご了承を。 地元近くの蔵元であるハクレイ酒造株式会社さんのお酒で、前回の写真にもある、【ひょうたんからこま】と【手作り白嶺】も同じで…

ひょうたんからこまと手作り白嶺

ハクレイ酒造 本数限定酒【ひょうたんからこま】↓ ハクレイ酒造 期間限定酒【手作り白嶺】↓

日本海へ

先週の休みに、宮津へ。今回は風景が目的ではなく、前のバンドのメンバーに会いに行ってきました。 いい場所で眺めもよく色んな話をしながらと楽しいひと時でした。 途中海沿いを走り、伊根へ。海鳥の大群。 今日の一曲 Berlin // Alva Noto + Ryuichi Sakam…