BLUE BLOOD//X JAPAN

lust-032008-04-30


何年かぶりにXをちゃんと聴いてます。中でもRose of painをよく聴いたりしています。
バンドに興味を持ち始めた小学生の頃Xがきっかけで今まで色んな音楽を聴いてきました。

ドラムやるきっかけになったのは、その弟分にあたるLUNASEAでした。

今でも叩いてますが、彼らが出てこなければ、ドラムやることはなかったと思います。


話は戻りましてXがメジャーデビュー作品ありでミリオン達成した(あの当時でミリオンは結構凄い)アルバムです。

hideが居ないのが残念ですが、再結成もしたことですし、また何かYoshikiやらかしてくれることを期待しています。

今日の一曲

Rose of Pain // X