2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

治りました

ようやく治りました。 日曜の昼から頭痛と高熱でフラフラでした。何とか家族に助けてもらいようやく完治しました。インフルエンザかと思ったんですが、急性気管支炎だったみたいです(咳は出なかったんですが・・・)土曜からまたアルバイト頑張ります。

インフルエンザを発症80%確定

インフルエンザにかかってしまったぽいです。昼から熱が下がらず、今計ると38.7℃。しばらく寝ます。また治ったら更新します

紅葉日和、舞鶴金剛院と綾部安国寺

早朝バイトも少し起きるのが辛いですが、頑張っています。今日は、バイトが終わった後真っ直ぐ家に帰ってこもるのも何なので、 紅葉を見に舞鶴の金剛院と綾部の安国寺へ行ってきました。この場所は、アンテナにもリンクを貼っているhiroさんKyoto舞鶴 Capric…

明日から初出勤

明日から早朝品だしバイトです。【本来は今日からでしたが手違いがあり明日から】しばらくは、6時〜9時ですが、慣れてきたら5時30分からなんで、起きれるか…。今必死に寝ようとしますが眠れません。とりあえず久々の仕事、頑張ります。

24歳、正念場

今たまたまmixiを覗いて画面を見たら…お誕生日おめでとうと出て気づいた。すっかり忘れていたけど、はや24かあと実感。何か今年は寂しいような情けない誕生日だと思う。来年は明るく迎えたい 誕生日にちなんで、少し話をすると、私は24年前今日の午後4:45分…

久々に撮影、舞鶴引揚記念公園

この間も、撮影目的ではなく宮津まで海を見に行ってきました。 経ヶ岬のような、静かな波ではなく、ザバッとした波でした。 海を見ていると、落ち着きます。 さてさて今日は昼から、掛け持ちのアルバイト面接があり それが終わり、ipodとデジカメを持って舞…

こんばんは、御無沙汰してます

こんばんは。ようやく自分の気持ちにも整理がつき、 掛け持ちでアルバイトも(二つの内一つ)決まり来週から働く所まで、行きました。長く引きこもった生活から脱出です。 まだ、アルバイトは正社員までの繋ぎですが、少しずつ仕事の勘を取り戻して行きたい…

alva noto 2回目

心地いいのでよく聴きます。