24歳、正念場

今たまたまmixiを覗いて画面を見たら…お誕生日おめでとうと出て気づいた。すっかり忘れていたけど、はや24かあと実感。

何か今年は寂しいような情けない誕生日だと思う。来年は明るく迎えたい
誕生日にちなんで、少し話をすると、私は24年前今日の午後4:45分頃、生を受け帝王切開で、産まれてきました。 昔からそそっかしくよく小さい頃は怪我しました。親には心配ばかりさせ【今もですが】正直情けない息子です。

でもよく24年も生きてこれたんだなあと改めて思います。

大袈裟な事言っているかもしれないですが、最近よく思うのは1日1日生きて行くとゆうことは、シンプルでいて難しい事のように思う。

案外そういう事て忘れがち【私もそうでした】になります。8月に仕事を辞めて改めて、自分のこれまでのことを振り返って、やはり生きて行くとゆうことは一番大事なんだと改めて知りました。そこから色んなやり方が生まれたり…

当たり前の事て難しいと思います…

って話が脱線して、まとまってませんが・・・。

今日の一曲は誕生日とは共通する部分ではないですが、ドラムを始めて最初のライブ【地域の公民館で】でやった曲にします(笑)
高校2年のときでした(笑)懐かしい。


今日の一曲

ハスキー(欲望とゆう名の戦車)// THE HIGH-LOWS