2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のーたいとる

昨日休日出勤ですぐ寝て起きたら昼。あいにくの雨で…。ガソリンの入れにいって、とあるリサイクルショップとブックオフへ。リサイクルショップでレコード発見して、ジャズのマイルス・デイヴィスとロックの王様エルヴィス・プレスリーを買い、今聴いてますが…

sukebenaonnanoko in zepp osaka

今日はこの曲のライブを映像を見たくなって載せました。 このバージョンが一番好きです。 NHKで放送されたので、ビデオ持ってたんですが(汗) 短大生時代、何十回も見てテープが切れた思い出があります。 その当時、それくらい好きだったのだなと懐かしく思…

ぶらりぶらりしてきました

今日は何の目的ももたず、少し離れた町の亀岡市へぷらっと出かけてきました。 いい天気で気持ちのいいドライブでした。 亀岡市内に入り何か変わった建物がみえたのですかさず入って見ました。 入ってみるとガレリア亀岡とゆう道の駅で、中には図書館があった…

グラインドコア

毎日暑くていやな時期になりました。 nasumの大阪でのライブ映像です。 おそらくエクストリーム道場の映像だと思います。 ボーカルの人は、スマトラ沖地震で亡くなったのが衝撃でした。カッコいいなー。 同じくグラインドといえば、napalm death。べたですが…

nemui

怒涛の一週間が終わった。ボロボロだ。 これからどうしようと毎日悩んでいます。自分がわからなくなりそうだ。

昨日は

地元福知山のカフェバーとゆうかとある場所でライブがあって 舞鶴の大御所ハードコアバンドも出られると聴いて行ってきました。 高校生の頃初めて音源聴いて度肝抜かされた記憶があります。やっぱり凄かった。演奏聴いていても寸分の狂いもない。客をひきつ…

久々にこの映像を見ていました。FUJIROCK2000年の映像です。 なぜか・・・なぜか・・・この映像を見ていると、聴いていると、触れていると・・・ 例えようものない物が、頭の中を駆け巡って涙がでてきそうになります・・・。今日の一曲 "ill-beatnik"// THA …