とりあえず

こんばんは。寒いですがいかがでしょうか。

最近楽器を始めたくてウズウズしております。ピアノなんですけどね、前からやりたい意思はあったけど、何か気分が〓だったりでしたが、最近再発。
でいいなあと思ってるのがこれ。↓
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=25030410509&guid=ON


もっと初歩から初めて鍵数少ないやつから始めようかと思いましたがやりたい曲が多々あるので鍵数、値段もお手頃で、ヘッドフォンでやるので音も安心。友人より便利な譜面のHPも聞いたので、ネットに転がってる教則か、お馴染みオッサン先生によるスパルタ特訓を受講するか…色々妄想してたらキリがないのでこのへんで。

もひとつの写真は友人がくれたガットギター。ビールのお礼にくれました。
ギターてのは難しいなあ。友人が少し披露してくれたが、指の動き見てもさっぱり。奥が深いですなあ。