lust-03です。

sakkyoku

GWになったらまた風景撮影を開始しようと思っているんで見てくださる方がいたら、しばらくお待ちください。
今日はとゆうと、これを夕方〜先程までしていました。
もうひとつ趣味があって、作曲(パソコンでできる作曲ソフト)があって今日はそっちをしてました。
気長にやってるんですが、
私の使っているソフト(SONY ACID MUSIC STUDIO6)は使いやすく、
初心者でもすぐできます(アホな私でもできました。)
[rakuten:otokoubou:742699:detail]
で、大体どうゆう曲にするかてゆうのは頭では、分かっていても表現するのが難しいのです。
まだリズムパターンも試行錯誤しながら、おおよそ形にはできて後はメロディーのっけたり、細かい修正てとこです。
今日はもう眠いのでとりあえずやめました。今日もまた充実した日で良かったです。おしまい。

今日の一曲
joy // YUKI

JOY

JOY