今日は久しぶりにこういう曲聴いてます

lust-032007-09-22


明日は【もう日付変わったし今日かあ(笑)】
前に在籍していたバンド【Scream for Mercy】
とゆうポジティブグラインドバンドのライブを見に舞鶴へ行ってきます。
興味のある方はこちら

URL
http://s4m.nobody.jp/
今は、だいぶ前に買ったカーペンターズ【1976年の作品?】の古いレコードをリラックスしながら
聴いていると、カレンのきれいな声とうまくリチャードのピアノに聴き言って落ち着きます。
青春の輝きやトップ オブ ザ ワールド・イエスタデイ ワンスモアなど名曲もいいです。
昔未成年とゆうドラマがあってそれがきっかけでカーペンターズを知って、
小学生の頃ベストアルバム買った思い出が(笑)
今日はリラックスしながら寝ます。お休みなさい。


PS.
最近この日本映画にハマってます(笑)
遅いよね一世代(汗)
意味不明具合が好きです。


今日の一曲
マスカレード // The Carpenters