昨年の夏の思い出パート3

パートスリー。

ええと昼飯を食べたあと、また会場ぶらぶらしてたらB-DASHがライブしとったので見に行ってみたらモッシュとダイブで凄かった。みんな若いねえと納得(笑)【正直自分もMETALLICAんとき暴れてました】
B-DASHが終りうろうろしてると客の数がだんだん増えてきとるなあと実感しながら、メタリカが来るとあって海外の人たち【メタリカバンドT着とるからすぐ分かる】やまた海外の女性も何人か見かけた。それはともかく、くるりの開始時間まで時間があるので、くるりのライブがある会場でしばし横になり睡眠。その頃日中は36℃。外はヤバい。始まる少し前に起きていよいよくるりの番に。