この一年を振り返って・・・。


こんばんは、みなさん2007年最後の日はいかがお過ごしですか?
私は、いつも通り夕方まで、アルバイトでした。

そば食べながら、ビールで一杯やってます。自分にお疲れです。

今年2007年は、自分にとって非常に色んな出来事があり辛い苦労した年でした。

四月に、体調を理由に三年居た会社を退職、8月には5月新たに入った職場を辞めてしまい、事故おこしたり・・・・
自暴自棄になったり。
家族のインコも四羽亡くなってしまい辛い年でした。あまり暗い話ばかりしたくはないですが、辛いことが多すぎた一年だったように思います。

2008年こそは、いい年でありたいと思います。

バンドも来年初頭辺りから練習に励みたいと思ってます。

日記を読んでくださっているみなさんが、
来年も平和で幸せな一年でありますよう心からお祈りもうしあげます。

もうあと一時間と少しですが、良いお年を。

今日の一曲

one【S&M Version】 // METALLICA