一夜あけて・・・ヤッター北京五輪出場!!!

昨日のこの時間帯は、TVに釘付けでした。星野さん。ありがとう。

北京五輪アジア予選突破おめでたいです。

来年の楽しみがまた一つ増えました。

思えば、阪神が2003年に18年ぶりに優勝した時も凄かった。
わずか監督就任二年で(あの当時万年最下位といわれた頃)
優勝させたんだから、オリンピックでもきっといい試合を見れると思います。

来年に期待です。

さてさて、今日はバイトが休みでした。早朝のバイトも頑張っています。

掛け持ちのバイトもなかなか決まりませんでしたが、この間ようやく決まり(酒屋さんです)木曜から出勤です。

明日も早朝バイトがあるんでもう寝ます。お休みなさい。