忘れてた・・・

そうそう、買ったCDとレコードUPするのを忘れてましたので、載せます。
あ、あとトイカメラも【笑】←クドい

the sun/andrew deutsch

※パララックスHPから引用
2000年にMagic IfよりリリースしていたCD-R「Der Sonne」がリマスター再発。
ニューハンプシャーのライ・ビーチの波の音をデジタル・プロセシングした作品で、めちゃくちゃ心地良いアンビエント音響です。
美しい電子音が波のように打ち寄せては引いていく感じです。
眠るのにとっても良いですよ。


Plays 10" vinyl/Fennesz

なかなか見かけない、10インチレコード。
フェネスの初期作品の再発?で、代表作エンドレスサマーや後の教授との作品、センドレが産まれるとゆうなかなかいい曲が目白押し。


カラーホルガ COLOR HOLGA さくらピンク
[rakuten:vvo:10001586:detail]
色はピンクにはしませんが【笑】、この形がいい。
このカメラで撮ると、こんな感じに・・・。