2009年年頭挨拶

え〜遅ればせながら皆様、明けましておめでとうございます。旧年中は色々お世話になりお世話したり、ありがとうございました。
また本年もどうぞ宜しくお願いします。

最近ちょっと痩せようかななんて思いかけてるroskでごさいます。

明日は仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
私はもっぱら10連勤目です(笑)少し疲れてきました。
みなさん酒飲みましたか?(笑)

はい、私も我慢できず1日に仕事が終わると、日本酒開けました(笑)お正月用の(笑)

先日のハクレイさんのお酒とは別に金箔入りを買いまして、石川県白山市は小堀酒造さんの[萬歳楽 金花の舞]てのを買いまして、昼から黄金いかで頂きました(笑)
やはり吟醸酒、うめえ(泣)
まあさておき、今年も皆様にとってよい年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

また絡んで下さること、お待ちしております