とりあえず、2008年の俺、お疲れ。そしてみなさん2008年にお疲れ

今日もがっつり働いてきました。今日は四時半に出勤のためさすがに、眠いです。

さてさて、残すところあと一時間少しとなりました。
ようやく、私も年末年始の仕事の前半戦が終了。
年越すと少し楽に。7日から私のお正月が始まります。

そうそう、2008年・・・。思うと今年は色んな出来事が深く多い年だったように思います。
日本酒が好きになったこと、音響系の音楽の再発見。11月の事故、10人のGREEの友人に会ったこと、本格的に風景写真を始めたこと、自分の日記で25年間の出来事を書いたこと・・・等々色んなことがありました。
来年はそれを深く追求する年でありたいと思ってます。
ブログを読んでくださっている方々、今年もどうもありがとうございました。
また来年もどうぞ、ご贔屓に仲良くしてやってください。

良いお年を。
最後にこの曲で2008年を締めたいと思います。
では、また後日。

今年の一曲
忘れない光//Tujiko Noriko

スピッツ夢追い虫を聞きながら、08年の自分に起こった事など思い出しながら昼の仕事の時間までしばし休憩です。
また仕事が終わった後にでも08年のまとめ日記を書こうと思います。