rosk生誕25周年記念特別企画 最終章

こんばんは。長らくお待たせしました。

で、今はといいますと・・・・まあ雑食な日々が続いておりまして、でも一番去年今年と自分がよく聴いているのは、エレクトロニカアンビエントをずっと開拓して行ってます。
いわゆる音響系とゆわれるものでしょうか。バンドの音よりも今はこっちのほうが、心地いいですね〜。
昨年末からお世話になっている酒屋の店長さんからハウス等々を教わりながら、今の今日に至ります。
そう、最近もっぱら本を読むようになりました。歴史小説が大半ですが、友人から漫画を借りたり面白い本を教えてもらったりして読んだりが多いです。
最近ちょっと行ってないですが、写真も昨年か一昨年から始め、この辺はあくまで自己満でしかないですけど、いずれは金貯めて一眼レフを持ってまた海や川、来年はちょっと視野を広げて、風景だけではなく植物や鳥、道路や橋といった周りにあるものにスポットあてて撮っていきたいなあと思ってます。

読者のみなさま、私の壮絶な【くだらない?】25年間はどうだったでしょうか?
後半、やや流しがちになりましたが、それなりには楽しく自分の人生を振り返りながら、書けたので、それはそれでいいのかなと思ったりしてます。
でも、未だに言えることは音楽とはもう死ぬまで聞くと思います。正直、棺おけにまで持っていく気で居ます【笑】今では、取り上げられたら私には何も残らないと思います。
なので、ずっと聞き続けていきたいなと思ってます。

で、まあ大したお知らせでもないんですが日記を、明日からしばらく更新ペースをグッと落とそうと思います。


皆様数日の間、お付き合いありがとうございました。
写真は、最後の企画日記に相応しい短大時代の体育祭の一幕です。