最終章 懐かしい場所に

珍しく起きています。パソコンの更新やらデータ整理なんかをしてたらこんな時間に。明日は、ある場所に行こうと企んでいます(天候次第ですが、雨の予報)

で一昨日ですが、また計画も無く思いつきで短大生時代に居てた兵庫県尼崎市のほうへ行ってきました。

懐かしい限りです。5年も立つと学校の側の建物や店もまるっきり違う店に変わって時代の流れてゆうんは早いなあと思いつつ、車を降り周辺を散策してみると変わらない場所や雰囲気なんかはやはり残ってて改めてまた戻れるならあの頃に戻りたいと思ってしまいました。

寮生活だったので、クラスメイトとはよく人の部屋を行ったり来たり…

アホな事を(夜中叩き起こされ、何やと思いきやいきなりカップラーメン食いだして日本の腐った歌謡曲について語りだす奴や、学校のグランドで早朝から叩き起こされバットで素振りさせられたり←これはなぜか俺だけ)よくしてたあの頃が恥ずかしい半面懐かしい思い出がふと蘇る1日でした。


今日の一曲

Whe I Come Around//Green Day