鳥肌がたちまくる曲 by Star Line 元気ロケッツ

酒屋さんの職場でいつも仲良くさせていただいている店長さんから元気ロケッツとゆうアーティストのCDを頂き、終わって家に帰って改めて聴いてみると・・・・ヤバい。
うおおおおおおおおおおおおおおおおお。なんなんだ、この音楽センスは!!!(笑)
(店長、呼んでくださっていたらすいません、紹介させていただきます。ありがとうございます。Star Lineヤバいっす)

先日、閉店後に聞かせていただいた時も鳥肌立ちましたがいいです。メロディーといい音作りといい・・・。
明るいテクノ的なポップは私の好きなメロディーのツボをぎゅっと押される感じです。

もう軽く10回以上は聴いてます。ずっとリピートです。
今日は更新するつもりはなかったのですが、あまりにも興奮してしまったので急遽UPしました。
これからの注目のアーティストになりそうです。

今日の一曲
Star Line(Japanese Ver.)//元気ロケッツ

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)

元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)

star line PV