今日はこの曲を聴いてます

そうです。くるりのlive音源です。

先週末我が家の用事で京都から弟が帰ってきて土産にくれました。我が家は割りと仲のいい兄弟なほうです(笑)

なぜか好きな曲のジャンルも似てます(笑)
彼も俺と同じようにドラマーになったらしく、学園祭に出たみたいです(笑)

いつも音楽情報などあった時は、メールでやり取りしたり、CD送ったりしてます。

まあ弟の話はそんぐらいにして、中身ですが、前のくるりのイメージとは少し変わったような感じです。

オーケストラが入るとこうも変わるんかとゆうくらい、また違ったくるりの色が出ていていいと思います。
ではお休みなさい。

今日の一曲
GUILTY//くるり