断片的に見た夢…その2[いきなりいい関係になる事件]

ではその2を。その1との話とは全く違う内容です。

でも一番この夢が印象強かったです(笑)
あくまで断片的なんで文章が繋がってませんので悪しからずですが読んでやってください。


らっぱ飲み事件の翌日か数日たってからだろうか昔からの友人kitere-2君が、ある[大阪か神戸?]大きなショッピングモールとゆうか色んな店がある複合施設のロビーへ夕方来いとゆうので、行ってみると俺とは面識の無い男性が二人。壁の友人のようだった。で、とりあえず四人でそこにいたわけなんですが、聞くと何の集まりか教えてくれない。

数十分立つと、キレカジっぽい女性四人がこっちに向かって歩いてくる。

あっこれは…合コン?飲み会か?とその時気づく。

で、なぜか分からんが男女ペアで手を繋いで入るとゆうわけの分からん構成で入ることに(笑)皆初対面とは思えんくらい堂々としていてビックリ。俺はなぜかそれなりにオシャレな子で、上はパタゴニアのジャケットと下は細目のジーンズを着た子と入ることに。4対4かと思いきや個室で、1対1でメニューを頼み色々会話。洒落た個室の居酒屋のような空間。店内は黒を基調としてぼんやりと黄色い柔らかな光が照らす。で何か色々話していて、いつの間にかその子が酔っぱらったのが肩にもたれかかってきて、俺の手を触りだした。
今思うとドキッとしとる自分が恥ずかしいですが、なぜか自分の部屋でいちゃついているカップル気分に。
俺はまだ聞いてなかったことをその子にぶつける。
[音楽はどんなん聞くん?]と。

その子は甘えた表情で、[ダサいやつじゃなかったら何でも〜]と答えた。そういう会話をしている最中も手を握って、ダンダンエスカレート。俺の太ももに頭を置いて寝ながら話し出す。なぜか俺もその子の髪を触りながら会話をしていた。

この子は寂しいんだろうか?只、酔っぱらってんのか?と思い考えてるとこで…

目が覚めました。やはり、起きると夢と気づかされました。きったない部屋にボワッと点いてる裸電球を見て気がつきました。


あ〜久々ににんまりする夢を見てしいました(笑)

彼女が数年居ないとこうも酷くなるとは…まあいいや(笑)