断片的に見た夢…その1[ワインをゴクゴクらっぱ飲み事件]

3時からの出勤のため、さっきまで2時間ほど寝てたんですが、めちゃめちゃ濃いい夢見てしまいました。
忘れないうちに書き留めて置こうと思って急いで今文章作ってます。[創作はしてません、マジ話です]

で2つあるんですがまず1つがこれ。全然見覚えのない小さな酒屋さん。深夜に私一人で店に入ったが誰も居ない。小さい規模のマンガ喫茶のような空間に色んな酒が置いてある。ワインコーナーがあって、私はふと立ち止まって赤いラベルの透き通ったワイン?[あっスパークリングワインのような気もしてきた]とその商品説明とワインを手に取り吟味。

で、レジまで持ってくと誰も居ない。個人商店のような店だろうか。すいませ〜んと呼んでも誰も出てこない。ので私は何故か封をあけらっぱ飲みしだした(笑)[あくまで夢です]

物凄くうまい(笑)ファンタグレープみたいな味でガンガンレジの前で飲み干し空ビンだけを置いて帰った。


その1終わり。


その2はもっと面白い夢でした…(笑)ムフフ(笑)