元伊勢内宮 初詣

新年会の日、午前中に起きて昼からは地元郊外にある神社に時期外れの初詣へ行ってきました(笑)
昨年も行きましたので今回は2度目。

やはり山の中なので積雪もこっちとは全然違う白銀世界。駐車場で若干滑りがちになりながら無事到着。人気もまばらで、どうやら前の日は十日えびすで賑わってた余韻が少し伝わる。

前日の雪で足場は最悪。でも行きます。行くんです(笑)
ここの神社は少し高い山に位置しているので、
軽く山登り。
息も切れ切れ(汗)
運動不足を痛感(汗)

で到着し、参拝。
色々自分の身の回りの事を祈願する。

で、毎年やってる幸福おみくじをやることに(笑)

手を突っ込み混ぜること数十秒。これだ!とゆうやつを引いて、袋を開けてみました

さて結果は…


つづく…