新年会 続き

で、昨日はおもしろい一夜でした。
Iチャンは仕事のため遅れて参戦。その前に二人である程度買出し。
八時ごろIチャン参戦。次第に酒も進み、Iチャンがアニメに対する厚い思いを語る。
俺とkitere-2君はギター弾いたり、もごもごしながらひたすら聞く。
で、Iチャンのオチの無い話にもすもす君が突っ込みを入れる。
Iチャン何も言えず沈黙・・・で二秒後また話出す【笑】
このようなやり取りは高校時代からなので皆なれている。
自分たちの好きな音楽をローテーションでかける。
三人の好きな曲をかけながらそのアーティストの良さを語り合う。

Iチャン・・・しょこたん中々良かったぜ【笑】

写真は撮ってなかったのであしからず。キムチ鍋でした【笑】
一発目が日本酒の大七の完熟きもとでものの数分で消化。
後は各自で好きなもの飲んでました。