ご自由にどうぞバトン

今日はある方からバトンをもらったので久々にやってみたいと思います。




・ときめく○○な人、3つ
①人間的におもしろい人〔こだわりを持ってる人〕
②自分を甘やかしてくれる人
③社会常識ある人←これは私も同じです



・嫌いな○○、3つ
①マイナス思考な自分
②チャラチャラしすぎな人
③平気で他人を地獄へ陥れる人、また環境。



・お金をかけられるもの3つ
①CD
②酒
③楽器



・好きなもの(人)3つ
①音楽
②友人
③女性〔笑〕



・今欲しいもの3つ
①プレシジョンベース
②マック〔パソコン〕
テレキャスター〔ギター〕

・近づきたいから
言葉のやりとりをする。



・嬉しくて
笑う、または泣く



・好きだから
仲良くできる。深い話ができる。



・愛しいから
寄り添う?〔今は縁が無いのでわかりません〕



・可愛くて
萌える〔笑〕



・恥ずかしくて
心が軋む。



・もどかしくて
ドキドキ?〔わからん〕


・会いたくて
妄想する〔笑〕





最後はう〜ん、分からんかったです。



ご自由にどうぞとゆうことなので、やりたい方は是非に〔笑〕