昨日の夢の話

普段夢はあんまり見ることは無いんですが少し夢の話を。(何とも言い様の無い夢なので期待しないで聞いてください)

いつも使ってるいるスタジオ(隣町で安くて借りられるスタジオ)で、なぜか私がベースボーカル(コーラスみたいなことやってました笑)で弟がドラムを叩きながら遊びながらセッションしている夢を見ました(笑)

ウォーミングアップかなんなのかくるりのばらの花をやったあとにリボルバー・東京とくるりばかりしてたような・・・そこそこかっちりしてたのに目が覚めてから何か納得。

弟やることは多分無いと思うんですが何ででしょうかねえ…

※写真はその使ってるスタジオです。スピーカーをバスドラム(足で踏むタイコ)に置かないと前へ前へ動きよるので置いてます