ガーベラ

昨日日記を打ちながらある方とメールのやりとりを少ししました。色んなお互いの今置かれてる状況とか心境を。
初めて心を開いて話をしてくれました。私も心を開いて話をしました。

そしたら、パソコンから偶然スピッツのガーベラが流れた。スピッツも隠れた名曲や歌詞、草野マサムネ氏の透き通った声に聴衆を魅了します。
そのガーベラの歌詞とやり取りしてる状況がピタリと合った気がして、[本来はもっと別の意味で当てはまる歌詞なんでしょうが]

もの凄く心が締め付けられる感じがしました。

人と人の絆が薄くなってる昨今、こういう人と人のふれ合いとゆうか信頼を大事にしていきたい。そう思いました。

また色々話しましょう。