音楽色々

今日は音楽の話。【最近酒日記になってますんで笑】

今日は休日最終日。
一日中部屋にこもり、ネットサーフィン及びitunesで色々ダウンロード。

部屋も片付けたいですが、段々めんどくさくなってできません【笑】

で今日はその中の二作品をご紹介します。

NOTE://佐藤礼央

NOTE:

NOTE:

一言。アートです。芸術的だなと。前から気にはなってた人なんですが、
ピアノの音と自然の音【波の音や虫の音・鳥の囀り】を
うまく、ピアノとからませています。坂本龍一のピアノ作品が好きな方は、是非。

Journal for People//高木正勝

Journal for People (W/Dvd) (Dig)

Journal for People (W/Dvd) (Dig)

この人も好きですね。
最近知ったんですが、おもしろい音だしてます。今回はピアノ作品ではなく、ニカ再発版を買いました。
海外のミニマルミュージシャンにはない、柔らかい丸い感じです。
この方の映像作品【CDを買うとDVDも付いてくるらしい】と組み合わせると、いいんでしょうね〜。