CDをご紹介

先日のkitere-2君家に行った時に何枚かCDをくれたのですが、
今日は其の一つをご紹介。


Eemal//Joel Tammik↓

感想とゆうか思うに、非常にいい。エレクトロニカアンビエント、ダブ、若干テクノ?のいい要素がうまく引き立っていい感じ。

コンセプトは?とゆわれたら、私はこのアルバムに【大自然と音楽の共存】と付けるかもしれません。

最近思っていることがあって、
ジャンル分けとかあんまり好きじゃないと思ってたんですが、
電子音楽系統を聞くようになってから、
もうそうゆう境界線とゆうか区切りが正直分からない。

それだけ、多様化してきたのかな〜。難しい。

今日の一曲
vesi/Joel Tammik