其の三 蓬莱 夏のにごり酒 おんざろっく 720ml

話がころころ変わってますが、お許しを。忘れんうちに書いておきたいので・・・。

で次は来ました。久々の日本酒の登場です(笑)

花火大会辺りまではさすがに暑すぎてビールになっていましたが、ここ最近涼しくなってきて
そろそろ飲みたいなと思い、昨日バイト先で購入しました。
今それをゆっくり飲みながら立て続けに書いてます。

そう、ラムネで割って飲んでます。(基本甘党なので・・・・)
やはり割って飲むと、ロックで飲むのとは違い飲みやすさが増した分、
グングンいけるのでもう結構酔いもまわりました(汗)

明日も早いので、酔いもまわってきましたので就寝します。また明日にでも続きを。


今日の一曲
The City of Light -Ambient//HASYMO