デジカメ版

と、いってもさほど変わりはないんですが、こっちのほうが鮮明なので今回二度UPしました。

↓で、行く道中、車の中で撮りました。もうすぐ着きそうです。

↓到着して、駐車場付近を散策。うまい空気でした。
見えにくいですが、駐車場から撮ったものです。白い円筒状の建物が灯台です。あそこまで目指していざ!!!

↓今回は展望所のほうにも登って撮ってきました。急な階段と木が折れ曲がって(成育の問題か自然災害かは分かりません)、
手すりがひん曲がった状態で、大木の下をくぐりながら登りました。

↓展望所から撮ったものです。
周り一面に広がる青い海と木の葉がええ具合を醸し出しています。

↓で、そこのベンチで一息入れた後、灯台へ
一年ぶりです。ではでは、ご覧ください。





↓これもまた少し見えにくいですが、うっすらと船体が見えます。

↓昨日撮った中で一番気に入っている写真です。周りは青一色です。海の風が緩やかに吹くひと時。最高でした。

↓帰り道にまた一枚。近くには小さな船が停泊し、道路の隣は砂浜が。民宿などもあり、泊まりで行きたいものです。


今日の一曲
Haru//Fennesz + Sakamoto

cendre

cendre

この曲もまたぴったりでした。