一年ぶりに岬へ

lust-032008-07-01


一年ぶりに行ってきました。
京丹後市にある最北端です。
自宅から約80kmの北の地。
ツーリングで来ている人や他府県から来ている人もちらほら。

回りは青一色。久しぶりに来ましたが、自然の空気をたくさん吸って帰ってきました。

去年はよくこの場所に何度も来ては灯台まで登り、海や山を見てました。

私にとっては此所は心を浄化してくれる場所です。

海の側なので、天候もコロコロ変わったりしやすいんですが、今日は快晴でした。
今回はipodとデジカメ、携帯と500mlのお茶を携え登りました。

灯台に着いた時、周り一面に広がる青い海と私の今一番好きなalva noto+Ryuichi Sakamotoを聴きながら海を眺めると、その曲と風景がうまく調和して鳥肌が立ちました。

自然と音楽…深いです。

携帯画像のみしかUPしてませんので、くどいかもしれませんが、デジカメ版も明日更新したいと思います。

今日の一曲

Logic Moon//alva noto+Ryuichi Sakamoto