今日は9時に起床して、昼前に外出。
仕事で使う用具を買いに、専門店へ。
用が済むと早速、久々に撮影に行ってきました。
地元での絶景スポットが二ヶ所残っていたので行ってまいりました。

福知山市某所のアミューズメント施設の屋上へ。

昼間だからあまり上のほうにはみんな止めないので、怪しまれずに済みました(笑)

今日は快晴であまり雲もなく、きれいな水色でした。

続いて、少し離れた複合施設へ。
自分の中ではここが一番よかったです。

地元近くに在住してる方ならもうわかります(笑)



で、数枚撮って帰宅し、また夕方本を買いにツ○ヤへ行って二冊買ったんですがまた後ほど紹介したいと思います。
今日はゆっくりできた一日でした。明日からまたがんばろう・・・。

今日の一曲
季節//Poraris

音色

音色