バンド練習【3・4回目?】

今日は昼からバンド練習でした。今日は1・2曲できて今で4曲くらいできました。私の今日のドラム調子は今一つでした。なかなかいいドラムフレーズが出てこない。今回のバンドでは、インスピレーションによる物を形にしていてて【音楽されてる人は当たり前なことかもしれない】たまに決めの所を忘れそうですが、そこはこれからの新たな課題です。曲作りも楽しいけど私の色や、相方であるギターの色も出したい。音に対する欲求はまだまだ有る。
これから練習積んでいくことから生まれるものを自分の糧として持ち続けていきたい。そういつも思います。
写真は自分の部屋に飾ってある好きなアーティストのアナログ盤を撮ってみました。メタリカばっかやなあ(笑)

今日の一曲
I Found That I Lost //THA BLUE HERB