しばらく日記カケナカッタ。またその話は後ほど。ゆっくり書きたいと思う。

サマソニの続きを。んでまあまた半分酔いながらメタリカに聞き惚れながらふらふらとしていた。で、いよいよメタルマスター完全再現。Batteryのイントロが流れまた絶叫。今思うと1986年にこのアルバムが完成し(私はまだこの当時3歳)メタリカの名アルバムを曲順通りやることは、自分の一生涯の思い出になるであろうと思う。

続いて私が一番好きな曲でありアルバムの核になっているメタリカの名曲Master Of Puppets。この曲に感銘を受けてから、もう何千回と聞いても飽きないこの曲の魅力には何かに惹かれるすさまじい力を持った曲である。ギターソロは涙ものであった。