今岡誠

阪神に本格的にのめり込むようになって一番好きになった野手です。


チャンスに強くて固め打ちも可能。
ロッテに行ってからは滅法聞かなくなったけどあのバッティングは惚れ惚れするなあ。


http://www.youtube.com/watch?v=2sNZB5hY_A0


↓下の動画は多分前も載せてるかも?(笑)まあいいや(笑)

てか最近パワブロ2011がアツい。職場のメンバーを作ってペナントで遊んでますねんけど、うちの四番、一月足らずで.625の40本70打点です。(笑)

まあゲームの世界なので悪しからず。

仕切り直してこの曲と、応援歌を聞いてください。どうぞ(笑)
皆さん、節度ある応援をしましょう。

それにしても、片岡の応援歌久々に聞いたわ。

http://www.youtube.com/watch?v=g8XSMxy-mC4

http://www.youtube.com/watch?v=MqMCGRUxkj0