先週の話。
いつもうちの職場でお世話になっている金融機関がありまして、
定期的に、そこへ行くことがあり、ちょっと窓口に用事があったので、携帯をいじりながら待ち、
受付の女性の方に、名前(社名)を呼ばれ、窓口で必要な物を受けとっていると、その女性の方から、
声をかけられ(あの〜つかぬ事をお聞きしますが、○○○○さんですか?←私の名前)を聞かれ、ビックリして
【はいそうですが】
と答え、
私の事覚えとる?と声をかけられ
よ〜く顔と名札を見てみると…

小・中学校一緒であった同級生で約12・3年ぶりに再会し、【ええーw(゚o゚)w】とゆう感じでこれまたビックリな瞬間でした。
いやあ懐かしいなあと。
昨日もその金融機関へ職場の諸々を行った時、週末とゆうこともあって窓口が混み合っておりましたが、俺の顔を見るなり、忙しいのに、優先してかばんを渡してくれて、おかげで早く店にも帰れました。感謝です。
こうゆう事もあるんやなあとつくづく感じた日でございました。